お金がない

当たり前ですが働きもせずバイトもしていないのでお金が尽きかけの上白沢葉月@です

なんというか、バイトを探しているとどんどんネガティブになり、がんばって決めて面接を申し込むために電話しようとするとなぜだか
手がふるえて安定しない
電話じゃだめかとおもい、家を出ていこうとすると
玄関で立ち止まってしまう

結構前から学校に行こうとすると止まったり、腹痛がきたりしましたがまさかここまでくるとは。

まあ、僕が無職になったきっかけでもあるんですが「面接にいこうとすると吐き気。会社から電話が来る旅にめまい。」
正直これはもうだめじゃないかと。

親にいうと考えすぎ、夜にゲームのやりすぎだ でスルーされるので病気だと思ってくれないですし。
もはや、ゲーム止めれば直るでしょと思われてそうなレベル

ボソッと「無理しすぎたんだな…」というと「はあぁ?」とちょっと怒り気味で反応されたのでもう無理かと。

どうやってお金を稼ぐ方法を見つけるかの難易度超ハードになってしまいました…

前回書いた自分の武器も作る気力もなさそうなのでどうしたらいいんでしょうかと悩んでますがこれでも気持ち悪くなるので詰んでいる上白沢葉月@でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?