見出し画像

ウルトラストリートファイター4ないな杯セカンドブレイカー!!トーナメント


配信は上URLで行います

トーナメント発表
第一回戦
コロン ケン VS 色々ある エレナ
第2回戦
ファミ バイソン VS もひさん アベル
第3回戦
花井優香 まこと VS しらないな バルログ
3回戦シード(7回戦)
3回戦勝者 VS ヌシ ダン

4回戦
SYama 本田 VS へっぽこゆい ザンギエフ
4回戦シード(8回戦)
4回戦勝者 VS 島るり いぶき

5回戦
へびにわ ハカン VS でっくん ONI

5回戦シード(9回戦)
5回戦勝者 VS Taka フォルテ


との結果になりました!!

いずれも実力伯仲だと思われる組み合わせ!!

試合順は
1~5回戦
6回戦 1試合目の勝者と2回戦の勝者
7~9シード戦
となります。


第一回戦!!
コロンケン
色々あるエレナ
記憶が確かならお互いPP1000前後
(まちがっていたらごめんなさい)
PC版のPP帯は500~1800まではほぼ同じ実力と言っていいので
コロンケンは前回と比べて
精度の高いセットプレイを多数習得しての登場だ!!
(昨日戦って負けたチクショー)

火力のケンVSヒーリングのエレナか!!
択い2キャラが激突するぜ!!

第2回戦!!
ファミバイソンVSもひさんアベル
やばい!!
PP4000クラス同士の戦いだ!!
最初からクライマックス!!

お互いがんばってね!!

第3回戦!!
花井優香 まこと VS しらないな バルログ
別ゲーで戦い合った2人
実質荒らしスタイルのバルログと
荒らしにまったく動じない戦闘スタイルの花井さん まこと
ほんと揺さぶり利かなさ過ぎて
動きも読めないんだよね!!
で、ないなさんはワンチャン確実につかまれて
殴り〇されてたよ!!

3回戦シード ヌシダン
ないなさんをPで下したウル4の精霊!!
ウル4あるところヌシダンあり!!
PS,PC,アケ、XBOX、3DS!!
戦歴がやばすぎて
対応力がやばいぞ!!

ないなさんは1回戦勝ち抜いて雪辱を晴らしたいぜ
(ヌシダン対策してたけど毎日上がる動画見てたら
んーあれやらなくなってる~穴がなくなってる~)

4回戦
S・Yama 本田 VS へっぽこゆい ザンギ
ゲージを溜めて確実にコパ張りてからスパコンを決めてくる本田
対するへっぽこゆいザンギは分厚く精密な打撃と習得したコマ投げで
前回より確実に強力になっている!!
S本田はザンギのチョップをくぐり抜けてスパコンをきめられるのか
スクリューで地面にえぐり込まれるのか!!

うーん楽しみ!!

4回戦シード
島るり いぶき
1fの隙を見逃さない
精密いぶきだよ!!

コンボの隙も連ガになってない攻撃も見逃さない
冴えた動きで相手を倒すのだ!!
(ないなさんは勝ったことが無いきがするけど負けたら記憶がなくなるからわかんないよ)

5回戦
へびにわ ハカンVS でっくん 鬼!!
ハカンとは!!
油状態ならトップクラスの性能を誇るといわれるキャラ!!
ハカンたおしてぇ…
この前ハカン攻略したと思ったらそうでもなかった…

でっくん鬼!!
弾の打ち分け、前に出るタイミング、昇竜!!
いずれも打ち分けの上手さが光る!!
コパからのコンボもきっちり決めるぞ!!

ハカン戦は対策できているかどうかで決まる!!
油がきれるか、鬼がダウンを奪われるか!!
しらないな倒すマンでっくん決勝で会おう!!

5回戦シード!!
5回戦勝者 VS パッドフォルテ Takaさん
前回準優勝者
はじからはじまで大Pルールではこぶぜトレイン!!
補正切りのタイミングを狙っていけ!!
画面端に到達するちょっと前だ!!
(しらんけど!!)
師匠のセコンドの準備はOKか!!

とこのようなトーナメントに決まりました!!
参加いただきありがとうございます。

試合は上から順番にやっていくよ!!
2先ウルコン変更は自由
キャラ変更はアウト
ステージはトレモステージ固定
ラグがある場合、しらないなといったん対戦して
ラグの原因の方の敗戦とします
(僕との相性だったら申し訳ないけどPP1000越えでラグ民はおぼえてるから今回の面子は大丈夫かな)


開催日は10月29日21時より!!
イベント3人部屋を立てるので
1回戦目から順番に始めます
1P2Pは入室順

なにか質問あればTLでもDMでもここのコメントでもどうぞ!!


さぁあああーやろうか!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?