見出し画像

Killer Instinct SINHISAKOのインスティンクト あれ?この子 熾炎烈火真撃いけるじゃないの?

強昇竜3f無敵…ん~4fから空中判定~ん~

(。´・ω・)ん?


なんかどっかで見たことあるぞこれ

・・・昇竜拳、セビ滅できるのでは?


キラーインスティンクトは大体のキャラクターがストリートファイターのキャラで例えられており
のらりくらり突進技を出すことから
SINHISAKOはフェイロンに例えられている

実際、怨霊斬で押し込んで密着から投げ主体で崩していくので
フェイロン感がかなり強いのだけど
(尚僕はスト4でフェイロン使ったことない…戦い方わからなかったので)

スト4ってセビ滅が有名だから
昇竜拳キャンセルはリュウっていうイメージあるけど

フェイロンもやってたよね
熾炎脚セビキャンウルコン烈火真撃

フェイロンが最強にうざがられてた理由そういえば
烈火拳で押し込んできてからの
投げとセビキャンの2択だったな…

やってみた


できました


強昇竜インスティンクトで地上キャンセルいけましー
できる子じゃないの!!

信じてた!!

昇竜<インスティンクト<シャドー空中怨霊斬→コンボ

簡単に行けるー

これだ!!シャドー空中怨霊斬が弾無敵の理由!!
SINHISAKOで一番きつかった
弾+突進がこれで止められるぞい

強昇竜は前に長いので対空じゃない気がしてたんだけど

弾の後に突進くるタイプの相手に
突進を昇竜インスで狩って、弾をシャドー空中怨霊斬で抜けつつ
地上引き戻しでコンボに行ける…突進潰し!!

うわ!これだ、SINHISAKOの強み

出してるのが分かりやすい強昇竜だから
ブレイクしてくるならカウンターブレイカー狙っていけばいいし

あ~キャラランクの上がる音がするんじゃぁ~(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?