【SXSW2019 #1】大船渡からアメリカへ!

この記事は、現地テキサス州オースチンの泊まる家に到着後に書いています。まだSXSWには参加していないので、まずは移動している間のことをお話していきたいと思います。

大船渡から夜行バスで出発、山手線とモノレール(?)を乗り継ぎながら羽田空港まで。どちらも初めて使う交通手段だったので困惑したところは多かったのですが、なんとか到着しました。

その後羽田空港から人生初飛行機。国内線にすら乗ったことがなかったのでちょっと怖かったけど楽しかったです!

羽田→LA→Austinの順番で乗り継ぎながらの移動でした。しかもLAとAustinの間にも同じアメリカなのに時差が。時差にも若干困惑するところはありましたが慣れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?