見出し画像

うさぎネイルやってみた

これもネイルブックでまるまるマネしてやってみた。
新しくミラーパウダー新調してゴールドのお花部分に使ってみた。
輝き強くて良いけど自分ははっきりゴールド似合わない気がする。次シャンパンゴールド探してみよ。でも金はアートに映える。
あと、スワロフスキーにトップコート重ねると輝きが残念になると聞いたけど塗らないと引っかかりが気になるしたしかに塗ったらスワロフスキーが水滴のつぶみたいに、まあるくなっちゃった。(ゴールド花の横)

ウサギは可愛い。好きなパールも付けられるし以外と描きやすかった。
ぜんぶ持ってるセリアカラーで作れたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?