見出し画像

セリア ジェルネイル セルフ フットネイル

セルフジェルネイルにハマってる。
ネイルサロン予約出来ないとか夜遅くにやりたくなるとか、それで始めた。
100円ショップでこんな素敵なものが買えるってすごいな。
ライトはドンキホーテで1,780円くらいでちびLEDライト買って一本ずつ当ててたけど、そのあとダイソーの330円レジン用LEDライト買ったら使いやすくて、用途で使い分けてる。

初めはyoutuberさんでケア方法やデザイン勉強して、ちょっと進歩してnail book で素敵なデザインや色味見てまねしたり。
楽しい。

ネイルカラーはセリアが一番好き
ラメやパールのカラーが綺麗で、粘度も適度にサラッとしてて塗りやすい。
ダイソーは色がはっきりしてて原色豊富な印象
でも、ミラーパウダーはダイソーの方が良かった。輝きが強くて綺麗。これゴールドないのかな?

左セリア 右ダイソー


ダイソーのミラーパウダーでお花


ダイソーミラーパウダー指輪ネイルに挑戦


これはセリアのミラーパウダーゴールド

ダイソーのミラーパウダーのほうが、輝きが強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?