私の2023年という年

結論から言うと最悪の1年でした。

今年だけで、借金が300万位増えてしまって、何もやる気が起こりません。

こんな事、ある?って位トラブルが続いて、結局解決策が、お金という所が、人間社会なんだと痛感しました。やるせない。

余りに後ろ向きな考えから、いっそのこと病気になりたいとか、逃げたいとか、死にたいとか考えて今年を過ごしましたが、年が開けて少しでも良い方向に向かいますように。

毎年、希望に溢れ新年を迎えていますが、今年は、どうしてこうなった…

今日も、解決出来ていない案件の為、ハゲそうです。

TikTokの人、詐欺じゃないなら誰か、お年玉ください!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?