見出し画像

2024年5月10日 河辺駅から小作駅まで歩く

前回からのつづきです。 河辺駅周辺の探索後、せっかくなので小作駅まで歩いてみました。 ほぼほぼ線路沿いをずっと歩いていました。 想像していたより駅間が長かったような気がします。


2024年5月10日 河辺駅から小作駅まで歩く

以下、小作駅に近づいてきてからの写真です。




小作駅の東口です。 この日は小作駅から電車に乗り帰宅しました。


いつもの駅前地図の写真撮りです。 小作駅まできたら羽村市となっていました。 ここまできてやっと、鳩ノ巣駅から御嶽駅の間をウォーキング沢井駅から東青梅駅の間をウォーキング前回からつづく青梅市の手のひらの上からの離脱ができた気がしましたw。


昔、東京に来た頃にやっていた日雇い仕事で一日だけ河辺駅か小作駅からバスでどこかのPC組み立て工場に行った記憶がありますが、駅前まで来てもどちらの駅だったかまったく思い出せませんでしたw。 小作駅の西口まで行っていれば何か思い出したのだろうか? ちょっと残念ですw。


まとめ

underconstruction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?