見出し画像

2022年5月4日 調布市その11 東京都神代植物公園その6

2022年5月4日 調布市その11 東京都神代植物公園その6

東京都神代植物公園その5のつづきです。 最後にばら園にある大温室とばら園テラスの写真です。 この日はばら園のバラを見るには早すぎたようですが、植物観察では大温室で十分に満足できました。

ばら園テラス方向の写真です。

画像1

植物展示を楽しませてくれた大温室に向いた写真です。

画像2

だんだん引きながらの大温室の写真です。

画像3


画像4


画像5

ばら園から離れたあとは、ちょうど神代植物公園を一周する感じでまた深大寺門まで戻りました。 そこから、来た時と同じ道を歩いて調布駅まで戻りました。 この日は神代植物公園の広大さのおかげで想定をはるかに越えたウォーキングデーとなりましたw。 歩きすぎました。

画像6

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?