見出し画像

2022年5月4日 調布市その6 東京都神代植物公園その1

2022年5月4日 調布市その6 東京都神代植物公園その1

前回の深大寺からのつづきです。 深大寺のとなりにあった東京都神代植物公園がこの日なぜか無料開放されていたので、ありがたく訪問させてもらいました。 かなり広大そうな公園だったので最初は行こうかどうか迷っていましたが、無料の吸引力には抗えず訪問しましたw。 

画像1

間違いなく道に迷いそうだったので、入り口付近のマップの写真をしっかり撮っておきましたw。

画像2

緑がいっぱいです。

画像3

無料だからなのか、普段からなのか、他にも多くのお客さんが神代植物公園にいらっしゃっていました。

画像4

どこに行けばいいのかよくわからない広大さ。

画像5


画像6

まずこちらの方向(うめ園、つばき・さざんか園の方向)に進み、行き止まりになって引き返してきますw。

画像7


画像8

引き返すときは来る時とは少し違う道を使ってみます。

画像9


画像10


画像11

かえで園のあたりまで戻ってきました。

画像12

この辺りも、あふれでる秋は紅葉の名所感、ありました。

画像13


画像14

写真はイマイチですが、ここの青もみじもよかったです。

画像15

自分のスマホがイマイチ何を撮るのが得意で何が苦手なのかわからない。。。

画像16

広大な神代植物公園の長~い散策つづきます。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?