見出し画像

2019年5月名古屋旅行 市政資料館②

2019年5月名古屋旅行 市政資料館②

市政資料館①のつづきです。 立派なファサードの後は、これまた立派な階段のお出迎えでした。 

これを書きながらちょっと調べると、ここはドラマや映画の撮影にもよく使われるようです。 確かにこの階段はそのようなこと知らずとも、初見で豪華だな~と感じさせるものでした。 そんなわけこの豪華な階段も前回の立派なファサードと同じく、少しづつ写真を撮る角度や距離を変えながらけっこう写真に収めたので、貼り付けてみます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

周りにはコスプレの撮影されてる他のお客さんもいましたw。 まぁそうゆう撮影やりたくなりそうな施設ですよね~、と妙に納得感を感じながら自分も見てましたw。 

関連note

名古屋旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?