見出し画像

2024年4月28日 瑞穂町その4 狭山池公園その3

前回からのつづきです。 今回は狭山池公園から少し離れて、狭山池に流れ込む水の水源の方へ少し遡ってみたときの写真です。


2024年4月28日 瑞穂町その4 狭山池公園その3

ひきつづき狭山池を見ながら、


狭山池公園に入ってきた入り口側とは反対側のほうへ移動しつつ、


公園を出ます。




公園から出たところにあった狭山池公園マップです。 このマップより、池の水源と思われる方向へ少し遡ってみます。 マップの右下のほうの場所です。


遡ります。


緑が増えてきました。


トトロ住んでそうな場所に見えてきましたw。




これ以上先は自分には進めなさそうと思われる場所にまで来ました。 これ以上先には進めなさそうだったので、ここからまた狭山池公園へと引き換えしました。 この近くでは、お母さんと一緒のチビッ子少年が水辺の生物とたわむれているようで(実際に何をしていたかはよくわかりませんが)、長閑でした。 自分の田舎にもこんなところよくあったな~、と思いながらまったり狭山池公園のほうへ引き返しました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?