見出し画像

2021年11月13日 青梅その1 御岳渓谷その1


2021年11月13日 青梅その1 御岳渓谷その1

2021年11月13日 奥多摩その20 鳩ノ巣駅」のつづきです。 奥多摩その20の鳩ノ巣駅から乗った電車で御嶽駅までやってきました。

画像1

御嶽駅から見える「あの一番高い山の頂上に御嶽神社あるんかな~」と思いながら眺めていた景色、の写真です。

画像2

駅構内にあった「御嶽・沢井よってけMAP」。 こうゆうインフォグラフィック好きです。

画像3

御嶽駅の駅舎です。 御嶽神社をモチーフにしたものでしょうか? 独特の風情です。

画像4

少し離れてからの御嶽駅駅舎です。

画像5

御嶽駅前の多摩川にかかる橋「御岳橋」から、これから歩く予定の御嶽渓谷をのぞきこみます。

画像6

橋の反対側からものぞきこみます。 いい感じの紅葉が待ってくれていそうです。

画像7

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?