見出し画像

皇居周辺その3

皇居周辺その3

前回からのつづきで皇居周辺の写真を貼り付けていきます。

皇居まわりのお堀の千鳥ヶ淵緑道?にあったボート場周辺の写真です。


アヒルの形したサイクルボート(足で漕ぐボート)がゆったりと移動していました。 このあたりがボート場の乗り場のようでした。

画像1


画像2

前回にも出てきたお堀の高速道路を背景にサイクルボートの写真です。

画像3

ボートいない版。

画像4

みんな思い思いにゆったりお堀でのボートを満喫中?

画像5

お堀のどのへんまで行けるのか、一台のボートが挑戦中?

画像6


画像7

このあたりで引き返していったようでした。

画像8

この千鳥ヶ淵は前に
2019年3月31日 花見 靖国神社 その1
2019年3月31日 花見 靖国神社 その2
2019年3月31日 花見 靖国神社 その3

で花見に行った時に、ついでに千鳥ヶ淵の桜を見てみようと向かおうとして、あまりの行列にあきらめたことのある所でした。 

そのせいか、この日は普通に空いていて「普通の日はちゃんと空いてるんだな~、よかったよかった~」と謎に感心しながら歩いていた記憶がありますw。

この後、九段下駅から帰宅しました。 

そして、この日の「青空電気博物館」の訪問予定場所への訪問すべて無事終了しました。

電気散歩まとめnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?