見出し画像

お化け煙突モニュメントのまわり

お化け煙突モニュメントのまわり

お化け煙突モニュメントからの帰り道、隅田川の写真です。

天気もよく、隅田川の水量豊富でゆっくーりと流れている景色は、スカイツリーの背景とも相まって、いいなーと思わせるものでした。

ここにでていた周辺解説看板にあったように江戸時代だけでなく、今も風光明媚であるように感じられました。

では、そんな「お化け煙突モニュメント」から北千住駅に向けて隅田川沿いに歩いたときの写真です。

画像1

進みながら、ここの景色もいい、ここの景色もいいと思いながら撮ってますw。

あとから見ると同じような写真になってしまってますがw。

画像2

暑いなか「お化け煙突モニュメント」まで歩いてきたあと、この隅田川沿いに引き返したときは、いい風が吹いてきてくれて心地よかったです(来るときはずっと道路を進んで来ました)。

画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


帰りに振り返った時の、帝京科学大学方面の写真もいくつか。

画像9


画像10


画像11

この後北千住駅までもどって、次の目的地に向かいました。

北千住駅あたりの物価(見かけた焼鳥基準ですが)安そうでいいなーとオモタ。

次回

電気散歩まとめnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?