見出し画像

Asepriteでさくらのドット絵作成

前にSteamで購入したAsepriteでさくらのドット絵を作成してみました。 ドット絵、思っていたよりムズイです。。。

さくらのドット絵 その1

なにかよくわからないものができましたw。

画像1

さくらのドット絵 その2

さくらの色にすこしだけ変化がつきましたが、ひきつづきなにかよくわらないもの。。。

画像2

さくらのドット絵 その3

ちょっとさくらがもこもこしてきました。

画像3

さくらのドット絵 その4

前に撮った桜の写真を下敷きにして作成してみました。 少しはマシになったかも。 下のその5を作成する過程です。

画像4

さくらのドット絵 その5

その4からさらに空いたドットを埋めて作成しました。 写真を下敷きにしてこの程度なら、写真でいいのでは、と葛藤しながら作成しましたw。

画像5

また気分が向いたら作成するかも、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?