見出し画像

2024年4月30日 鳩ノ巣駅~御嶽駅を歩いて降りる その3

前回からのつづきです。 



2024年4月30日 鳩ノ巣駅~御嶽駅を歩いて降りる その3

前回から歩き続けて青梅市に入りました。


途中、マス釣り場がありました。 楽しそう&おいしそうw。


マス釣り場つづきです。 


さらに歩いて御嶽駅に到着です。


久しぶりの御嶽駅の駅舎です。


御嶽駅に着いて余裕があれば近くの美術館なんかにも寄ってみたいと考えていましたが、体力切れでこの日はここで終了としました。

電車を待つ間、地図を見ながら次はどう歩こうかと考えたりしてました。


まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?