見出し画像

2023年12月2日 国分寺 殿ヶ谷戸庭園 紅葉狩り その5


2023年12月2日 国分寺 殿ヶ谷戸庭園 紅葉狩り その5

前回からのつづきです。 園内の竹林前から紅葉亭へ向かって進んでいます。



色薄めバージョン。


色濃いめバージョン。 光の関係で変わる色の薄い・濃いを自分の能力ではまったく制御できてませんw。




このあたりから空を見上げた角度での写真がつづきます。


空を見げての紅葉は、写真より肉眼で見た時の印象のほうがよかったように思います。


だけど、それを写真で再現できないか、撮影の場所や角度をいろいろ変えて試しています。


なので同じような被写体がつづいていますw。


そんなわけで、以下3つ同じ紅葉場所の写真となりましたw。



次で紅葉亭に到着です。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?