見出し画像

2024年5月2日 沢井駅~東青梅駅を歩いてみるテスト その1 沢井駅からのスタート

前回の東京西部活動の続きです。 前日の雨からこの日はいい天気になったので、今度はこの時の続きとして沢井駅から歩いてみました。 ひきつづき、基本下りオンリーの手抜き(足抜き?)ウォーキングとなりますw。


2024年5月2日 沢井駅~東青梅駅を歩いてみるテスト その1 沢井駅からのスタート





駅近の澤乃井園を通り過ぎます。 サラッと書きましたが、実際は、、、

前に御岳渓谷に紅葉狩りに来たときには、その華麗なる孔明の罠にはまり(←はい、すいません嘘つきました、ホントは日本酒飲みたいだけでしたw)
、その日の予定を切り上げ居ついてお酒を飲んでしまっていた、澤乃井園を必死にスルーしていますw。


こちらも通り過ぎます。 ちょっと寄りたかった。


ココもスルー、できずw、中に入ってしまいました。 が、今回の目標はウォーキング、澤乃井のイケてる日本酒をゲットしていきなりウォーキング終了するわけにはいかぬ~、それでは前回の二の舞ぃぃぃ、と心を鬼にして今回は無事?何も購入せずに出てくることができましたw。 

次はゆっくり澤乃井園を目標にやってきて、ココでおみやげも買って帰りたい、とオモタw。


やっと孔明の罠地帯を抜け、ウォーキングにもどります。


山と、山の下を流れる川の写真です。




あとは延々と歩き続けます。




次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?