見出し画像

2020年6月 成田山新勝寺その8 三重塔②

2020年6月 成田山新勝寺その8 三重塔②

その7からのつづきです。

ひきつづき、三重塔の写真貼り付けていきます。 ほぼ同じようなアングルの写真だけど、自分的には違うw。 日光東照宮の五重塔のときと同じように、またアホみたいに写真撮り続けていましたw。 

三重塔の写真撮り終わると帰途につきましたが、成田山新勝寺には出世稲荷もあるようでした。 相当盛りだくさんだな~新勝寺、と思いながらお稲荷さんを横目に(もう足疲れてお参りせず&できず)帰途につきました。

帰りの成田駅までの参道、鰻料理を食べながら日本酒でも飲んでダラダラしたいな~、と誘惑に駆られながら、この後に予定もあったためにまっすぐ駅まで戻りました。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8

今回、成田山新勝寺にお参りできたので、智積院大須観音と合わせて、真言宗智山派本山お参りコンプリートにまた一歩近づくことができましたw。

関連note

成田山新勝寺への観光記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?