見出し画像

2021年11月13日 青梅その4 御岳渓谷その4


2021年11月13日 青梅その4 御岳渓谷その4

その3のつづきです。 あの紅葉も撮っておこう、この紅葉も撮っておこうと、なかなか「御岳橋」下のあたりから先に進むこともできてませんw。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8

この辺りは川辺の平地も開けているせいか、小さい子供を連れた家族連れから、川でラフティング?(一人用のパックラフト?)をしてるいる若い人までいろいろなお客さんがいました。 老若男女思い思いに天気のいい秋の日&紅葉を楽しんでいるようでした。 

ベビーカーの子供連れのお客さんもいたようにうっすら記憶しているので、自分が御岳渓谷に入ってきたときの御岳橋の根本?すぐ近くの入口よりは、駅から橋に向かってさらに左側にある入口から来たほうが快適にココには来れるのかなと想像(実際に確かめてはいませんが)。

自分はしばらくこのあたりに腰かけてまったりしてました。

画像9

まったり後、さらに御岳渓谷を進んでいきます(下っていきます)。

画像10

御岳渓谷の川沿いの遊歩道はほぼ平地に感じられ快適に余裕をもって歩けました。

画像11

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?