VTuberのこと:ちょっと撮影。

 こんばんわ。紫桜です。
 今日はクリスマスですね、普通にお仕事でした。経理関係でお仕事をしていると大体25日とか月末は人事給与関連で仕訳を切る日なので通常進行になりがちです。

 そんなわけで普通にテレワークでお仕事を終了した後にTwitterを覗いてみると、やっぱり周りのVTuberさんはサンタコスの絵を絵師さんに描いてもらっていたり色々と賑わっているようです。この界隈は何かプラス向きのイベントがあれば乗っかるのは変わりませんね。良いことです。

 本来であれば私も何かやるべきだったのですが普通にお仕事だしな……。でもなんかやれたらいいな……。と思ってたのですが、結局モデルを使ってちょっと撮影してみました。マウス書きですが手書きでコメントを添えて。
 こういうちょっとしたことでも皆さんが喜んでくれるのであれば嬉しいな、と思いつつ、ポーズとかシチュエーションを考えるのに3時間は流石に考えすぎかな……?とも思います。

 普段から想像力を働かせることも大事ですね。ええ。
 明日はもう少し文字を書くことに時間を割きたいものですが、どうなることやら。時間が足りなくて困っちゃいますね。ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?