見出し画像

チョコだらけ【株式会社不二家】

販売元:株式会社不二家
購入品:チョコだらけ
金額:200円位

(投稿1日遅れました💦)

この商品を初めて見た時の感想は、
「なんだこのパッケージ」でした。

よくみると、
ホームパイにチョコレートをかけた商品と書かれており、
絶対美味しいだろうと思い購入しました。

それにしても、
なんとも言えないキャラクターの商品です。

家に帰って食べてみると、
イメージ通り美味しかったです。

ホームパイのサクサク感は残したまま、
チョコレートがコーティングされています。
チョコレートと言っても、
普段甘いものを食べている熊野からすると、
そんなに甘くはありませんでした。

なので甘すぎるのは苦手という方にも
食べやすいかと思います。

ホームパイとは別に、
カントリーマーム版「チョコまみれ」という商品もあります。
チョコまみれの方が先に販売されたのかな?

チョコまみれも食べましたが、
カントリーマームのずっしり感があるので、
個人的にチョコだらけの方が食べやすいなと思いました。

ちなみに、
チョコまみれのキャラクター「まみれさん」の年齢は、
10万36歳だそうです。
デーモン閣下よりちょっと年下ですね。


来週はもぐもぐくまさんをお休みしますので、
また再来週~👋

【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?