見出し画像

甘熟王【株式会社スミフルジャパン】

※この記事の内容は、
2022年に別のブログサイトに掲載していたものです。

販売元:株式会社スミフルジャパン
購入品:甘熟王
金額:200円位

間食でお菓子を食べてしまうのですが、
毎日お菓子を食べるのはマズいなと思い、
間食ではバナナを食べることにしました。

よくよく考えると、
自分でバナナを買ったのは、
2~3回くらいかもしれません。

実家には、
父親のダイエット用バナナが常においてあったので、
学生の頃はよく食べていましたが、
社会人になってから食べてないなあ。
(ちなみに、父親は会うたびにお腹が出ている気がします。)

スーパーのバナナ売り場で、
名前からして美味しそうな「甘熟王」を購入。

家に帰るとお腹が鳴りだしたので、
早速バナナを食べました。

久しぶりに食べるけど、
あれ?バナナってこんなに美味しかったっけ?

凄く甘くて、やわらかくて美味しい!
さすが甘熟王!

ジブリの「おもひでぽろぽろ」の中で、
「果物の王様は…バナナだった」というセリフを
食べていたら思い出しました。

お腹も膨れたので、
これから風呂行ってきます。

【お願い】
noteでコメントいただいても返信できない可能性があります。
Instagramでしたら返信できますので、
何かありましたらInstagramにご連絡ください。
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?