見出し画像

ごましお【丸美屋食品工業株式会社】

販売元:丸美屋食品工業株式会社
購入品:ごましお
金額:100円位

ふりかけって色々ありますよね。
のりたまとか、
ゆかりとか。
変わった味だとすき焼き味だったり、
韓国のり味だったり。

でもね結局シンプルが一番美味しいのですよ。
ふりかけ界の「シンプル」と言ったら、
ごましおでしょ!

ごまの香ばしい香り、
ちょうどよい塩の量で、
ごはんのうまみが際立ちます。

熊野が思う、
ごましおが一番美味しく感じる食べ物は、
赤飯ですかね。

赤飯にかけると、
塩のしょっぱさがより美味しく感じるのですよね。

そういえば最近赤飯食べてないな…。

弁当に赤飯が入っている時がありますが、
あれごましおの量足りないですよね。
もっとかけてほしい。

ただ、
ごましおを食べる時には、
歯にごまが挟まっていないか、
注意が必要ですけどね(笑

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?