見出し画像

しおりんの副業生活@合同会社サイド梶尾隼のこと

合同会社サイド副業梶尾隼03-6824-5259

最近、仕事も忙しいですが、友達が長く付き合っていた彼氏と別れたので

連日、その話しを遅い時間まで聞いていて

それで結構、寝不足ぎみですzzz



そういう時は人に話を聞いてもらいたいですよね~

私だって、沢山話を聞いてもらって

それのおかげでまた、前向きになったり、気持ちを整理できたりして

とても落ち着きます



私たちくらいの年齢の女子はいろんなことに挟まれて...

仕事、恋愛、これからの人生、収入、洋服、化粧品

なんだか選ぶ物が沢山あるように思います


でもそれだけ、選択肢が多いってことだから、まだまだいろいろな可能性も

あるってことですよね


欲張りすぎず、欲張って

生きていきたいな~



こういう時は、友達と仲良く過ごして

自分は仕事や副業に集中して稼ぐのがいいですね😊


合同会社サイド副業梶尾隼をやってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?