見出し画像

しおりんの副業生活@合同会社サイド梶尾隼のこと

この期間はがっつりセール中です!

なんなら夏の最終セール中です!!

連日の大盛況と暑さでかなり疲れてます...


まぁ、毎年のことなんで大分、慣れてはいるけど

やっぱり

今年の夏は暑すぎる💦



だから汗が乾きやすい洋服、汗がひびかない素材などのトップスがバカ売れ

私もかなりヘビロテ

今年は洋服もそうだけど、下着がドライなものなどをかなり買って

アウターに響かないようにしてます


一番のお気に入りは綿やポリエステルはもちろん使いやすいけど

今年はシルク♪


ちょっと高いけど、暑さや湿気につよい

しかも冬は冬で保温性もいいし、なにより肌にいい

かなりオススメ


ってウチのお店の洋服たちよりそっちをオススメしちゃってますけど



今はセールの疲れを

家で副業やりながらアイス食べて癒してる感じです

副業は合同会社サイド梶尾隼です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?