見出し画像

しおりんの副業生活@合同会社サイド梶尾隼のこと

合同会社サイド梶尾隼副業

しおりんです

仕事はアパレルです☺

洋服やアクセサリーの販売に何年も従事してますが

最近は違うことでお金を稼いでみたいなと思って、バイトをする時間はないので

副業をやってます

私がやっている副業は「合同会社サイド梶尾隼」です

みなさんはどんな副業やってますか??



副業ってもう日常的なのかな~

私の周りの友達はけっこーやっている人が多いので、とっつきやすかったけど

やってない人から見たら怪しい稼ぎ方なのかな!?



でもそんなことないですよ☺

いろいろメリット多い割にはちゃんと稼げるから重宝してます

最近は仕事と副業の二刀流で精神的にも安定

貯金も増えてきたから、将来の不安も少なくなってきたよ!



まだまだ好きな物も買いたいし、好きな場所にも行きたいし

彼氏と旅行も行きたいし、

家族とも食事いったりといろいろお金がかかることは沢山したいので

結婚するまでは

仕事と副業をやって、稼ぎながら遊びたい💗


これが私の最近の感じですOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?