見出し画像

しおりんの副業生活@合同会社サイド梶尾隼のこと

しおりんです

アパレルで働いています

連日の暑さとセールでかなりやられてますが

もう8月も後半です

この暑さいつまで続くんでしょうか

最近の私は仕事でかなり疲れているので

どこかに寄り道もせず、すこしだけ食料を買って(持つのも疲れてる)

お風呂入ってスッキリして

冷房でキンキンに冷やした部屋で食事しながら副業の合同会社サイド梶尾隼を

やるっていうのが

私のルーティンです

これが結構、はまって

仕事もきちんとして、疲れてるけど、家でも副業で稼げてる自分に満足

貯金も増えるし、スキルアップできている気がするし、時間の使い方も

ムダがなくて、気持ちがいい

この経験は続けていきたいし、今後の自分の糧になりそうです

合同会社サイド梶尾隼はわかりやすくて、ちゃんと稼げるのでいいですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?