見出し画像

しおりんの副業生活@合同会社サイド梶尾隼のこと

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

今週でやっとセール期間が終わりつつ、秋冬の洋服やアイテムもはいってきてます

この暑さで秋物を着るってかなりキツイけど

最新のアイテムをお客様に見てもらわないといけないので

ここは気合で着てます



でも暑いから、みなさんはまだまだ秋物を買うって気分じゃないですよね💦

私も全然、キャミで短パンでいたい☀


だって、夏休みまだとってないし、海行ってないし

何も夏を満喫していない....汗とアイスクリームくらいです...



10月でもいいからリゾート地へ行きたい!

その為にも副業合同会社サイド梶尾隼を全力で頑張る🌺


今日は仕事の休憩時間や通勤時間で1時間くらいやって

7860円!!!!


いいでしょ!


これを毎日コツコツ続けれたら1か月で15万~20万円も夢じゃない💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?