久しぶりに浮上しました(*^^*)

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
いがかお過ごしでしょうか🍀

久しぶりにnoteに浮上してきました!!
私も去年の12月から今年の1月まで自分
コロナにかかってしまいましたm(_ _)m
どうしても1月9日と8日はぴあアリーナでKnightAのライブ両日を見に行くのでどうにか
ライブに間に合いました…良かったです
「A」BYSSめっちゃ楽しかったです
推しの顔が近くで見れました(余韻)
今度は5月に有明アリーナで2daysのライブがあるから…それも楽しみです
KnightA⚔️♦️ STPR所属おめでとうございます🎊🎉
これからたくさん応援させていただきますꉂꉂ📣
KnightA大好き(*^ω^*)⚔️♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?