りゅうちぇるアンチ達、だいじょうぶかな・・


いくらアカウントを消したって、
自分がしたことはなくなってくんないんだよね。。
心の中で
記憶の中で
潜在意識の中で
自分自身をむしばんでいく

今後
こころの中の深いところで罪悪感はずーーーーーーーーっと、居座りつ図けて、自分を責め、人を責め、行動範囲を狭め、じぶんは生きてていいのかなって声が音が、ずーーーーーーーーーっと死ぬまで鳴り続ける。本人はそんなことには気づかない。そんな世界の中で、苦しんで生きることになる。ずっと苦しいと思う。向き合わないかぎり。

正直、一番怖いことってこれだよね。
特定されなくても、頭や心の中で、ずーーーーーーーっと誰かに責められる感じがするの。誰も責めてないのに、そんな世界になぜかいるの。それって地獄だと思う。

罪悪感てそういうものだよね

毒みたいな


きっと、女性ホルモンの影響もあってか
りゅうちぇるも耐えられなくなったんじゃないかな。
根本的なところに居座り続けた
どこからともなくやってきた罪悪感や嫌悪感の毒に。


もしそうなら
アンチたちは大ブーメランくらったわけだけど

向き合った先には、いろんなものが見えてくるとおもう。
きっと抜け出せる。
逃げないで自分の構造・自分のシステムを観察してみてね


抜け出せますように。。


応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?