見出し画像

【同人感想】『嘘つきなあなたに』(ネタバレあり)

僕ラブ38の同人感想一冊目はまさかのせつかりえっち小説本。なんでかって?良かったからさ……!

僕ラブ38にて頒布された、耀海さんのせつかりえっち小説本『嘘つきなあなたに』の感想になります。

              ※以下、ネタバレあり※


クマ5号さんのイラストが素敵な表紙……他に誰もいない生徒会室で見つめ合う2人……!


耀海さんのせつかり自体、以前からPixivで拝読していたこともあり、実は結構楽しみにしてきた一冊。

サンプルを読んだ時点でせつかりのイチャラブえっちを確信し、さ、さらに……ふたなりだとぅ!?大好物でございます。ありがとうございます。僕ラブ会場で大量の他の本を抱えながらもルンルンで買わせていただいて、家に帰ってから読ませていただきましたが……その……

大変えっちでございました──!

果林さんに脱がされて照れちゃうせつ菜ちゃんも、スパッツ越しに触られて感じちゃってる果林さんも、弄られながらも咥えたり、後ろから激しくして欲しいだとか……もう、大変えっちでございました。それに、もうず〜っとイチャイチャラブラブしてるのも読んでて微笑ましく、にやけてしまいました。イチャイチャラブラブ甘々なのは体に良い。疲れがどっかいってしまいました。
それと、個人的に印象に残っているのは……まさか、ペットシートが伏線だったとは!はんぺんのおもちゃだとかの下りがまさかあんな形で回収されるとは……!思わず膝を叩いてしまいました。羞恥に染るせつ菜ちゃん……!

耀海さんのせつかり、楽しませていただきました。せつかりえっち……良いものですね……!同好会の中でも特にライバル感が強いこの2人の、甘酸っぱくも背徳に溺れる青春の一幕。とても良かったです!!素敵なお話をありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?