見出し画像

【同人感想】『もふもふマンガっぽいなにか』(ネタバレあり)

It's a mofumofu World! もふもふによるもふもふのためのもふもふの本! もふもふが沢山!!うおおおおお!!!もふもふぅうう!!!

かわいい!なんという癒し表紙!!

 僕ラブ37にて頒布されたあおかえるさんの新刊の『もふもふマンガっぽいなにか』。
 この本もめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね〜!(こいつ楽しみにしてるの多くないか?)一応あおかえるさんの虹ちゃんのもふもふ本は全部持っている身としては今回の本も手に入れるしかねぇ! と思ってお使いを頼んだらあおかえるさんご本人が持ってきてくださって……

2冊になっちゃった!(歓喜)

圧倒的至福!

 許されていいんですかねこの幸せ。もふもふがいっぱいじゃ〜!!あおかえるさんの描くぽむらにあんを初めとしたもふもふちゃん達、大好きなのでもうめちゃくちゃ嬉しいです……!何冊あったもいいですからね好きな同人誌は!!!!

※ここから先ネタバレあり※


あおかえるさんのもふもふ大爆発!

 さて、内容のお話に入っていこうと思うのですが……もふもふばっかりやんけ!(歓喜)ゲストのまっしぐらさんのお話を含めると11ものお話があって圧倒的満足感!どのお話もかわちさともふもふが溢れてて大好きです!どのお話が好きかと聞かれたら……「あずにゃ」も「ぽむらにあん吸い」も「朝」もどれもこれも好きで……ヒトツダケナンテエラベナイヨー!!でもやっぱり「ぽむらにあん吸い」が特に好きですかね……みんなして癒しを求めてぽむらにあんを吸う同好会の面々〜!俺も吸ってみてぇ〜!!()それと、吸われてる間しっぽを振ってるぽむらにあん。ここもかわいい。推しポイント。嫌がってないんだなぁ〜っていうのがわかるんですよね……。いやもうほんと、あおかえるさんの描くもふもふはめちゃくちゃ表情豊かで、一コマ一コマで結構違うから見てて飽きがこないんですよね……。んん〜、癒し……!お気に入りの表情は「あずにゃ」の最後のコマで足を拭いてもらってるあゆみゃんの顔ですね……。それにですね、あゆみゃんにヤキモチ妬いちゃうぽむらにあんくそ可愛くないですか!?!?ずるいくらいかわいい!!はぁ〜!最高!!


こんなん1冊の満足度じゃないでしょ!!

なんか最後の方ただもふもふに狂ってるだけのオタクになって感想とは?という感じになりましたが、それだけ大好きな1冊です!ぽむらにあんはもちろん、いぬゆうちゃんも、あずにゃ達も、てるてるかなたさんも(?)、ぽむらにあんさんも(?)かわいい、かわいさと癒しともふもふが溢れる最高の1冊です……!夏コミも本を出される予定らしいので、そちらも楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?