魅力覚醒講座すすめてみた結果

こんにちは。

しおぷーだよ!


私は19期、半年前に魅力覚醒講座に入って卒業して

いよいよ20期募集が始まったんだけど…


あさぎさんと右腕けーりん


魅力覚醒講座や

あさぎさんのことを伝えたら


あさぎさんのことを

教えてくれてありがとう 

一緒にやろうって言ってくれて嬉しかった


って返事もらったけども


あさぎさんのことは知っていたけど

Youtubeやブログ見たけど

私の心には響きませんでした


あさぎさんはまだ今に満足していないから

講座をしているわけだから

そんな人からは学べない


って言われて


まぁ断られることも慣れてるはずだから

平気と言えば嘘になるけど


自分の信じてることを否定されてるというか


今まで嫌なこと言われても

言えずに我慢したのを思い出したり

バカにしてるんかなって感じたり


ちょっと悲しかったのはある。



トマトパスタが好きな人もいればカルボナーラしか食べない人もいるから分かってる。


何を言っても相手の自由だし

自分が傷つくのは受け取りエラーだということもわかる。


でも改めて思うんだけど 

自分の人生にそれ必要かって考えたら

全く意味がないものなんだから。



どれだけ嫌われたくないのかって

周りを信頼してないんだって考えさせられた。



今まで嫌とさえ言えず否定されても言えなかった自分で繕ってきた世界。


そんな私でさえも

受け入れてくれる世界があった。



リアル会場出ても出なくてもOK

魅力覚醒講座を卒業して

サロンに入ったら

それこそ欲しい環境全部そこにあった。



ビジネスも恋愛もパートナーシップも

スピリチュアルも全てだ。


アサギストは愛に溢れて、本当にギブで

賢くて、話し合いではなく聞き合いができて

お互い尊重している本音の世界。



私は本当に卒業生サロン入って良かったなぁって思う。


人生変えたいと思って、魅力覚醒講座を受けて

更に自分を磨きつつげたいと思って

自分のために大金はたいて入ってきた人たちが集まるんだから。



アサギストのみんな

出会ってくれてありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。



そしてこれから

アサギストになる方へ。



すごく楽しい世界が待っているから、安心してね。



そして


もし講座に入ろうって思ったら


紹介者欄に


2289

しおぷー


って書いてくださいね。


講座サポート&プレゼントさせていただきますので


紹介者欄に書かれた場合は


ご連絡くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?