カルビちゃん

どうも、射的でリンゴ飴の店を打ち抜いて、店ごと持って帰った者です。


今日スーパーで買い物をしていたら、なんと128円の牛カルビが売られていました。

100g単位ではなく、単品の値段

常識を超えた安さ爆発に膝から崩れ落ちました

電気料金の支払いを諦め、すぐさま帰宅

早速フライパンを温め、カルビちゃんをキレイに整列させる

カルビちゃんも喜んでいる

ジュージューと音をたてながらコサックダンスを踊るカルビちゃん


しかも極上の香り

この香りはあの「8×4」でも抑えきれないであろう

あまりの香りにヨダレが出過ぎて、溺死するかと思いました

カルビ臭殺人事件

なんとか未遂で終わりました

まだ食す前なのに、色々とフライングしてくるカルビちゃん

可愛いやつだ

なんやかんやで出来上がり

プロセスなんて関係ない

早くディープキスがしたい…


只今17時
ちょっぴり早い夕食

いただきます


期待を膨らませ、タレを付け、勢い良く一切れ頬張る


クソマジィー

何一つ噛み切れない

全ての歯が砕け散った

その辺に落ちているゴム手袋のほうが美味しいかもしれない

夕食は白いご飯にタレだけかけて食べました

みなさんも気をつけてください
安いカルビは凶器です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?