見出し画像

2022年の好きな人の誕生日。

先日10月15日は、私が長年恋する忍足侑士さんの誕生日でした。

今年も、侑士さんのためにケーキを購入し、彼の絵の前にお供えしました。

今年は、テニプリのナンジャタウンコラボがあったので、どうしてもそのコラボのケーキを買いたかったから、前日の14日にナンジャタウンに行き800円払い入場して、侑士さんの姿が印刷されたアイシングクッキーの乗ったケーキを買い帰りました。

本当は侑士さんが憧れるメロンクリームソーダも飲みたかったけれど、目をつけていたお店が休日で飲めなくて悔しかった。

私は馬鹿だから、こんな事でしかお祝い出来ないのが悔しいけれど、私なりに全力でお誕生日をお祝い出来たのかな?

バースデーリングも買ったし、侑士さんに私の気持ち通じたらいいな。

今年、侑士さんはたくさん活躍しました。原作でたくさんかっこいい侑士さんが見れて、とても嬉しかった。

やっぱり侑士さんは美しい人だなと実感するばかりでした。
もっと彼が活躍するところが見たいよ……。
許斐剛先生の描く侑士さんが見たい……。
でも、彼の見せ場は終わってしまったようだし、高望みなのかな……。

今年も侑士さんは、15歳でした。
来年の15歳のお誕生日もお祝いできたらいいな、来年こそは侑士さんに直接おめでとうと言いたいな、と来年の侑士さんのお誕生日に想いを馳せたりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?