見出し画像

【Vol.4】吉本興業✖︎シオン YouTube「パロディCHANNEL」毎日更新 夜9時 配信中!

吉本興業とシオンがタッグを組み、YouTubeで、ここ最近で見つけた・気になった流行りの出来事、最近話題のトピックスなどを、精度よりも鮮度を重視していち早く、パロディ動画として配信するチャンネルです。
ベタからマニアックまで、時事・ドラマ・スポーツ・エンタメなど多種多様なジャンルのパロディ動画が見られます!

★【鬼滅の刃】全集中の呼吸を使う炭治郎をものまねパロディ!★

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編がキメハラや逆キメハラなどの社会現象が
起きるほど話題!
今回は誰でもマネできる「炭治郎の全集中の呼吸」をお届けします!
竈門炭治郎(かまどたんじろう):ガーリィレコード高井

★【梨泰院クラス】電話でイソに告白されて照れるパクセロイ★

梨泰院クラスのむずキュンパロディ!
チョイソに告白されて照れるパクセロイ。照れ方がダサカワイイです。
パク・セロイ:ベストコンディションズ 八次勇斗
チョ・イソ:すまいるチョンサ たなか茜

★【韓流パロディ】イソに告白されるが物わかりが悪いパクセロイ★

梨泰院クラスのむずキュンパロディ第2弾!
チョイソに告白されるパクセロイ。とにかくイライラします。
パク・セロイ:ベストコンディションズ 八次勇斗
チョ・イソ:すまいるチョンサ たなか茜

★【奇跡コラボ】「梨泰院クラス」パクセロイと「愛の不時着」ユンセリ★

愛の不時着と梨泰院クラスが夢のコラボ!
パク・セロイとユン・セリが!?流行語大賞の行方も気になるところ!
パク・セロイ:ベストコンディションズ 八次勇斗
ユン・セリ:すまいるチョンサ たなか茜

★【激似】檸檬堂CMでレモンサワーをなかなか出さない阿部寛のものまねパロディ★

檸檬堂のCMで大活躍中、結婚しない男の阿部寛さんです。
他の阿部寛さんも見たい方はリクエストしてください!
阿部寛:ビスケッティ佐竹

★【復活コラボ】「すぽると!MONDAY FOOTBALL」に半沢直樹の若手IT社長登場!★

フジテレビ・すぽると!の大人気コーナー「マンデーフットボール」が復活!?
今回紹介するのは半沢直樹のIT社長!スパイラルの・・・名前思い出せますか?
ものまねパロデイお楽しみください!
瀬名社長:ガリットチュウ福島
BGM:レイザーラモンRG
ジョン・カビラ:しあつ野郎

★【最旬ものまね】超ピュアな西武ドラフト1位渡部健人★

埼玉西武ライオンズ、まさかのドラ1渡部健人くん!
まだ何もものまねできる要素はありませんが、一か八かのチャレンジです!
来シーズンの活躍を心から願っております!
渡部健人:セブンbyセブン玉城

★【祝ものまね】読売ジャイアンツ原監督の優勝コメント★

読売ジャイアンツ、セリーグ制覇おめでとうございます!
自分も褒めてほしい原監督をものまねしてみました!
原監督でも褒められたいんですね~
次は日本シリーズだ!
原監督:イチキップリン

★YouTube「パロディCHANNEL」はコチラから!!
 好評価&チャンネル登録をお願いします!

★Twitterアカウントはコチラ
 チャンネル管理人である「パロちゃん」がツイートします!

YouTubeチャンネル企画から広告収益化まで全部お任せ!
■YouTube開設・支援サービス 詳細資料のダウンロード

⇒詳細資料はコチラ!

■「YouTubeチャンネル開設・運営支援サービス」お問合せ先
 Email⇒コチラ!
 その他ご質問⇒コチラ!

<シリーズはこちら>

次回もお楽しみに!!

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!