見出し画像

BSテレ東「とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル2」3月30日 17時58分~

美空ひばり、坂本九、テレサテン、北島三郎、石川さゆりなどが歌う「とにかく歌詞がすごい」日本の名曲の数々をたっぷりお届けします!

◇出演者
【MC】
前川清、島崎和歌子、島田一輝(テレビ東京アナウンサー)
【歌唱ゲスト】
水森かおり、美川憲一、山本リンダ、森口博子、つるの剛士、北原ミレイ、クリス・ハート、川崎鷹也、サンプラザ中野くん

◇番組概要
数々の名曲の中でも特に“歌詞が素晴らしい”日本の曲を厳選!心に沁みる名曲を秘蔵VTRでたっぷり紹介します。さらにスタジオには豪華歌手も登場し「歌詞がすごい曲」を生で熱唱します

◇秘蔵映像
美空ひばり「愛燦燦」
坂本九「見上げてごらん夜の星を」
テレサテン「時の流れに身をまかせ」
北島三郎「まつり」
石川さゆり「飢餓海峡」
沢田研二「勝手にしやがれ」
森昌子「せんせい」
吉幾三「俺ら東京さ行くだ」
キャンディーズ「微笑がえし」
中森明菜「DESIRE」 他※順不同

BSテレ東、3月30日(水)17:58~20:48放送!
お楽しみに!!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!