見出し画像

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya

初めましての方はこんばんわ、いつも見て下さっている方ありがとうございます。
1/7(日)に開催された『LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya』に参加して来ました。
IDOLY PRIDEとしてはツアー公演という初めての試みの気持ちだったので心配事色々ありましたがステージでのパフォーマンス見てたらそんな心配吹っ飛んでました。
今回披露された中で印象に残ったのをいくつかかけ残せたらいいなと思います。
[セットリスト]
まとめてる方がいらしたのでこちらを見て頂けると幸いです。

①SUNNY PEACE HARMONY
開幕のふわふわした気分吹っ飛ばしてくれました。
盛り上げ方が上手くなったサニピちゃんに楽しむ意外に何も要らないのだと。
クラップ有、コール有の観客との一体感作ってライブするよってパフォーマンスで見せつけられた気分…
ライブが始まれば僕らもサニピ✌️です。

②Do you believe in music?
サニピ側最初のユニット曲。
中の人的にもハンドル役の2人は息ぴったりで、気持ちよさに取り込まれてしまいました。
楽曲的にも名前の通り、歌っている2人が参加してるユニット、2人のこれまでこれからが感じすごく良かった…

③ちいさな物語
待ちに待ってた、千紗ちゃんソロ。
本人も転調が激しいと言いながらもやり切ってるのが流石でした…
千紗ちゃんらしい普段は大人しめだけど、好きな事や楽しい時にはテンションが上がっていくのを楽曲に詰め込むのは作成者でもあるお兄ちゃんに感謝しかない…
お兄ちゃんも、のんのんも大好き…千紗ちゃんソロはお二人の描いてる白石千紗を見れて本当良かったです…

④SUNNY PEACE for You and Me!
サニピのひとつのゴールが詰まっているからこそ色褪せない楽曲。
パフォーマンスにもたくさん詰められてて、一緒にライブを作っているんだよという気分にしてくれる。
回を追うごとにより強調されていくさくらパートの気持ちよさは至高。

⑤サヨナラから始まる物語
星見プロとしての楽曲だからないかなと思っていたのですが、終わりじゃないよ次もよろしくねの意味合いを持たせる為に持って来てくれる。
こんなにコンテンツの今回にある楽曲を提供してくれたおしゃべりクソメガネさんには感謝しかないし、足を向けて眠れない毎日。
月スト側がいない分振り付けは基本はさくらちゃんと他の子という編成にしてた事を考えるとこれからも続けていく事を感じれて嬉しかった。

-あとがき
今回は本当に沢山の初めてを味わえて幸せでした。
楽曲に対してもそうですが、なにより楽曲に対する話をキャストから聞ける事は好きだからこれからも続けて欲しい。
サニピちゃんから月ストへのバトンを繋いだバトンをしっかり見届けに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?