見出し画像

超越エッセルについて個人的な感想

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

今回はタイトルの通り十天衆エッセルの限界超越に関しての個人的な感想と、意見です。

まずね?前回の土古戦場の時に超越130サラーサが大暴れしてた話を聞いた自分はね?

今回の火古戦場前に超越エッセル来るんだし、さぞかしぶっ壊れた性能にしてくるんじゃろうなーw

って期待しまくってたんですよ。

んでエッセルとニオの超越実装の当日に攻略サイトでエッセルの詳細を見た自分は


え?こんだけ?

って思っちゃったんですわw

いや、全然弱いとかじゃないんですよ!

ただ、130サラーサのぶっ壊れた性能を見てしまった後だと正直物足りなさを感じてしまうんです。

何より自分エッセル大好きだからもっとぶっ壊れた強さに調整してほしかったんや!


まぁ、その辺は運営に要望出してエッセルにキャラ調整がくるように動いてみるつもりです(`・ω・´)

ここから先は

1,584字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?