見出し画像

古戦場本戦2日目、異常発生

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

今日は古戦場2日目ですね。


ちょっと最近手動で頑張り過ぎたせいか左手親指の付け根にやや痛みを感じていますw


という事で今日は休みということもあり許されている時間も多かったので

ほぼフルオートでやりました(´・ω・`)


明日からまた仕事だし手に優しいプレイしなきゃ行けなかったんだ!許してくださいお願いしますw

と言っても団バフがかかっている時間は手動でも頑張りましたよ(*´ω`*)

でも前回の土古戦場の時にも左手親指付け根に違和感出たし、ちょっとプレイの仕方を考えなければこれからも古戦場の度に痛みやら違和感出るのは困りますね(´・ω・`)

ここから先は

254字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?