見出し画像

火古戦場、シオン入り肉集め編成

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

いよいよ来週の9月8日から火有利古戦場始まりますね。

そこで今回紹介するのは恐らく今1番効率のいい肉集め編成の

シオン入り、2ポチ、奥義2回、2チェイン編成です!

画像1

画像2

画像3

編成はこんな感じです。

サブキャラは見えてませんがサブにはユエルと煉獄さんが入ってます。

シオンは特殊なサポアビを持っていて、武器編成に刀を多く編成することによって火力が上がるというキャラになっています。

画像4

このボンサイ流というアビリティですね。

刀を5本以上編成することによって攻撃UP、防御UP、奥義ゲージ上昇量UP、奥義性能UP、ダメージ上限UPの効果が全て発動します。ちなみに刀5本以上装備しなくてもデフォルトで奥義ゲージ200%はあるので2連奥義は発動できますw

後は2アビの効果ですね。

画像5

パーティの刀得意キャラの数に応じて発動回数が増えるというアビリティです。

つまり主人公も含めて刀得意キャラ6人編成にする事で2アビが1ポチで6回発動するんですw

後は奥義発動後の追加ダメージですね。

この追加ダメージも刀得意キャラ6人にする事によって追加ダメージが6回発動します( ^ω^ )

フレンド黄龍3凸か自分のメインを黄龍3凸にして、団サポの銅羅を発動しておく事によって開幕2アビを1ポチすることでシオンの奥義ゲージが200%になります。

で、後は攻撃ボタンを押すだけです。

その結果こうなります。

ここから先は

693字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?