見出し画像

古戦場1日目!なのに...

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

古戦場始まって全力で走るぞー!と帰って風呂と飯終わらせたらついさっきこれを見ました


画像1

WHY?(´・ω・`)


確かに不具合吐いてたのは気づいてたけどまさかの予選明日の19時から再開催?

ちょっとこれは意味分からないですねーw

緊急メンテで対応するってのは英断だと思いますが、古戦場1日目からこれでは皆さんモチベが下がってしまうのではないでしょうかね?

そもそも今日は交換してしまった勲章とか天星器どうなるんですかね?

自分は勲章で金剛交換しちゃったし、戦貨ガチャも5箱分回しちゃったんですがw

ロールバックだけは勘弁してください!w

その辺の対応しっかりしないと今騒ぎになってるどころじゃない騒ぎになりますよこれは...


しかもTwitterで告知するのはいいけど、ゲーム内での告知しないしw

プレイしてる人全員がTwitter見てる訳じゃないんだからその辺も気を使ってあげないとひたすらに走ってる人だっている訳でして

実際、自分も団チャで団員さんが言ってくれなかったら多分ひたすら走ってましたよきっと(´・ω・`)


先月サマーフォーチュンで炎上したばかりなのにこれはまずいw


お詫びの仕方を間違えたら先月以上の騒ぎになりそうな気がしますわー(´・ω・`)

運営さん頑張ってください(`・ω・´)

Twitterで見たけど

古戦場が逃げるな!

は流石に大草原だったwww

画像2

本来だったらこれ↑ですからねw

このもやもやした気分をどうするべきかw

とりあえず仮面ライダーリバイス第一話でも見返しますかね(*´ω`*)

明日からはきちんと古戦場したいですねw

ここまで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)

それではまた次回(`・ω・´)ノシシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?