見出し画像

古戦場、本戦1日目

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

今日から本戦1日目が始まって95HELLのオウルキャットが解放されましたね。

動画配信者の方達は3ターン討伐編成動画など出したりしてますが、3ターン討伐とか自分のヘタレ戦力では厳しかったですw

頑張って5ターン討伐、団バフが発動してる時で4ターン討伐でしたね(´・ω・`)

まだまだ火の力が足りない事を実感した今日この頃でしたw

ひたすら手動編成は辛いので途中でフルオート編成で楽したんですが

水着クビラがひたすらに強い!


使った編成はこちらです

画像1

画像2

画像3

主人公はモンクです。

スキンは自分の趣味でオルターエゴマリシャスにしてるだけですw

サブにはフラウとエッセルがいます。

フレンド召喚石はコロマグ5凸です。

開幕で水着クビラの3アビをポチして後はフルオートで放置するだけの簡単クッキングです(*´ω`*)

ここから先は

420字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?