見出し画像

明日から古戦場開始!

ハロー皆様(*´ω`*)

ヘヴンです(`・ω・´)

ついに明日から火有利古戦場が始まりますね。

...始まってしまいますねw

自分は古戦場始まる前日はいつも謎の緊張感に包まれます(´・ω・`)

自分は始めたての頃(あの頃)と違って、今では団内でもトップランクの実力あるとか言われてしまっているのですが

好きな事続けてるだけなんで団内トップランクだろうが、やる事は変わらないのですw

結局自分の空いてる時間にグラブっているだけなんですが、団内で副団長とかになってしまうと下手な戦績を残すわけにはいかないと言うか


大いなる力には大いなる責任が伴う。的な?


画像1

ベンおじさん、名言すぎるぜ(´・ω・`)

まぁ、気負い過ぎずにいつも通り走りますよw

勲章後100個も集めれば金剛晶も交換できて次の目標のロベリア加入にも近づきますしね。

ここから先は

575字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?