見出し画像

【図解あり】フィリピン株の買いかた【AB証券】

AB証券を開設したけれども、株の買い方がわからない人「AB証券を開設したまではいいけど、実際株を買うとなると、画面をみても何をどうしたらいいかわからないよ。誰かくわしい人教えてください」

そんな悩みにお答えします。

この記事を書いている私は、2021年6月にAB証券の口座を開設してから、なにをしていいのか分からず5ヶ月間ほったらかしてました。

11月末に株の購入を始め2022年1月現在12社の株を保有しています。

関連記事の【フィリピン株】フィリピン在住者のための、証券口座の開設のしかた(AB証券)【マニュアル】ではフィリピンの証券会社、AB証券の口座開設の説明をしました。

今回はAB証券を開設したのはいいけれども、私と同じようにどうやって株を購入していいかよくわからないと思っている方に、フィリピン株は簡単に購入できることをお伝えします。

なお、当noteは【返金機能】に対応しています。

購入後に「これ知ってる知識だった」「買ってソンした」と感じたら、即返金ボタンを押してください。

満足度の低いコンテンツを販売したくないので、キャンセルは大歓迎です。

ただし、noteの規約上「返金は購入後24時間以内」なので注意してください。詳しいやり方は、下記の公式規約を参照して下さい。
・noteの返金方法はこちら(公式)


【図解あり】フィリピン株の買いかた【AB証券】

ここから先は

2,708字 / 15画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?