見出し画像

パスタの修行(T . T)


みなさんごきげんよう🍍

最近は寒くてなにもできませんね。
今日は暖かかったけどずっと働いていました。
夜は暖かくジョナサンでチキンを買いファミマで無料のお酒と、追加のお酒をゲットし飲みながら帰宅しました。
久しぶりにお酒を飲んだら楽しいです。あと10度気温が高ければしばらく家に帰らないと思います。
 


年々寒さに弱くなっているのか私の上着が薄いのかどうなのかわかりません


今日アルバイトのひとにミスチルのマウントを取ったら悔しがっていてどうしようか困りました。
たいしたマウントではないです。本当にミスチルが好きみたいです。

新しいドライヤーを買いました!寝癖で前髪が浮きます


おととい新宿御苑編にでてくる、ピヨさん と池袋で遊びました。

池袋 TAKASE


いままで、池袋のこと怖がっていましたが良さがわかってきました


最近はパスタの修行が順調じゃありません(本気で)


つよぽんのドラマ、戦争シリーズ(今やってる月9)がよかったので、銭の戦争を借りて見ています。面白いです。つよぽんを見てると安心します。あと川崎に行くと安心します

日記を書いては辞めて燃やしたいなとしょっちゅう思っていましたが、解決策①をいま実行中です。

好きなページに書く


少しずつつづけていきたいです



では、桜の咲く頃に...🍍




お風呂入って寝ます🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?