見出し画像

ポケカBOX爆量GET!シオ専用”BOX定期便” 完全攻略マニュアル


最後まで読んだ時
あなたの常識を根底からひっくり返る。

・ポケカ投資で資産1000万越え
・PSA鑑定品総額200
万以上
・余った資産で運用してる投資信託も120万超
・おいわいピカチュウ、アセロラを最高値で売却。
ホールドBOX累計100万超え
・毎月1日に10万ずつ入金だけの作業で+18万。
・ポケカ投資垢が10000人越え

再現性、収益性、簡単さが異次元の
”ポケカ投資の極意”を知りたいですか?

この実績が全て事実というのは
今から証明するのでご安心ください。

※今までシオを全力で追ってきて、発信内容を
全て信用している方
にとっては無料部分はただのおさらいです。
至急🎁早期購入者特典🎁を確認し、本編へお進み下さい。

ーnote購入者の声ー

「正直、買わない人はセンスない。」
そう言いきれる位にこのコンテンツに
圧倒的自信を持っています。

ただ、私が何を言おうと
「信用に値しない」
売れれば売れるほど収益があり、
嘘をつく理由になるからです。

嘘が当たり前のネットの世界で
本当に信用できるのは口コミだけですよね。

「納得して購入して欲しい」
という思いから

実際に購入者が
定期便noteを読んで
感じた口コミを公開
いたします。

1万人超えのポケカインフルエンサー
ポケカマンさん@firedpokeka も大絶賛🔥

ポケカマンさんも仰る通り、
このnoteは”BOXが買えない人だけ”
購入をオススメ
しています。
つまり、

✅BOXを定期的に10BOX以上買えている
ポケカ投資が必要ない位資産がある
少しの努力、行動もせず楽に稼げる方法があると信じてる方

は購入をおすすめできません。
逆に、それ以外の方は
絶対に満足させる自信があります。

ポケカ知識0でOK!
初心者の方がポケカBOX爆量

元々BOXが買えなかった
”行動力だけある”初心者の方
です。
BOXが買えないどころか、

  • ポケカ経験0

  • コミュ力皆無

  • 種銭0、借金持ち

でも、大量にBOX購入しまくってます。

正直、【誰にでも出来る】方法です。

追記歴
✔️2024年12月10日 オプチャでの質疑応答を追記しました
✔️2024年12月16日 購入者実績を追記しました
✔️2024年1月12日



最初に実績を語ります。


これから話す内容は
全て本当
です。

こんにちは、
シオと申します。

無能ブラック社畜高卒ADHDの私は
現在資産1000万以上保有しています。

カード資産

※私が実際に保有、稼いでいるポケカのリスト(下記写真)は購入者特典で送付。
あまり広まって欲しく無いので、気分で終了します。お早めに。

保有、稼いでいるポケカのリスト(写真)

早期購入者特典でモザイク外して公開。

新たな銘柄開拓およびホールドしている
カードと”答え合わせ”に使います。

その他資産

投資信託(S&P500)

余った資産で運用してる投資信託も120万超
毎月1日に10万ずつ入金だけ(1分)の作業で+18万出してます。

S&P500、ポケカ、仮想通貨に投資してるので
銀行には最低限しか入れてません。

貯金

メルペイ

基本的にカードを売買する
メルカリ残高 480万

少々サボりすぎて減少中…。😓

シオアカウント

ポケカ投資について発信しているアカウントが
実質8ヶ月で万垢達成。

note売り上げも累計450冊、
50万超
の売り上げを達成。

本格的運用が2月からなので
10ヶ月で1万人越え。
2ヶ月休止しましたが、
復活し1ヶ月でフォロワー2000人増。


ポケカBOXを定価購入して転売を繰り返し、
種銭を作り、貯蓄とS&P500に入金しつつ
PSA鑑定とポケカ、BOX投資
1000万資産を作りました。

同時並行でTwitterで情報発信。
アセロラとおいわいピカチュウを
最高値売りを入れて賞賛されたり。

正直、私のような高卒借金
ブラック企業無能社畜20代

ポケカ買えてる人は今までに
見たことがありません。

いつまで時間とお金を
ドブに捨て続けますか?

重い腰を上げて教材を買ってみるも
全く的外れなことを言っていたり、
平気で間違ってることを言ってたり。

・社畜会社員、学生など時間がない人でも実践できるし
・最初のたった1日頑張れば定期便確保できて
・ガチのポケカ初心者が上級者を超越できる

こんな情報どこにも
出会うことは出来ませんでした。

正直、日頃からXで情報収集をしている方は
一般人に比べたら凄い努力行動力

せっかくの努力と行動力が
情報さえあれば箱も余裕で買えて
時間とお金を持て余せるはずなのに
正直もったいなさすぎます。

シャイニートレジャーexで
稼ぎたい人に朗報です。

シャイニートレジャーの開封結果や
相場情報、高騰情報が
X上を賑わせています
が・・・。

でも、結局どうやって稼ぐのが、
正解か全く分からなくない
ですか?

  • ✅フラゲ開封してる人もいる

  • ✅絶対にBOX保管という人もいる

  • ✅そもそもBOX購入どころかパックも買えない

こんな状況で何を信じて行動すればいいんだ。
しかも、資金的・時間的リソースも限られているというのに・・・。

X上ではしかも追い討ちをかけるように

「ナンジャモSARは7万を超えて10万になるだろう!!」

「ピカチュウSはガチガチの狙い目!」

「どれだけ多くて投げ売りされてもホールド一択!」

などなど数々の意見が思うがままに
ポストされるXを見ていると

【どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ】状態だと思います。

そんなあなたがこの記事を読めば

  • ✅開封してもアド取れる

  • ✅余ったBOXは自分が寝ていても金を生む資産

  • ✅BOXが定期的に買える

特にシャイニートレジャーをプレ値で
購入して投資している人は
マジでもったいないです。
余裕で定価で買えるようになります。

なぜ言い切れるか。
それはとある手法【通称”定期便”】を知るまでは
私はもともとBOXを1箱も買えない
箱雑魚だった
からです!

4Pしか買えなかった
BOX購入初心者が
何もしなくても
定価で箱を買えるように
なったストーリー


発売日当日2時間で4Pしか
手に入れることができませんでした。
これが発売日から12日後

私はポケカ界隈に
箱雑魚のポジション
確立していました。

BOX買えたらGOOD!‼︎
5BOX買えたら神‼︎‼︎
だと思っていた私でしたが
ポケカ界隈は

  • 調子に乗れるのはカートンから

  • 発売日2日前フラゲが当たり前

  • 正直BOX買えるだけじゃ目立つ事すらできない…。

が当たり前の世界で

太鼓の達人でいう【裏鬼】
桃鉄でいう【キングボンビー】

とにかく”当たり前”になるための
難易度がクソ高い。

そんな中
クレイバースト発売

2時間かけずり回って。
2時間必死こいて電話かけて
2時間並んで

4P。。。

本当に終わった。
案の定叩かれ、箱雑魚として
悪名が轟きました。

「投資家がこのザマかwww」と
引用RTで馬鹿にされる始末。

ツイートでは草生やしてますが
この時私はマジでキレてます。

もちろん自分に。
「なんでもっと準備しなかったんだろう」
って。

その後私はPSA全盛期
”BOX攻略”をし始め、必死こいて
稼働し3ヶ月でようやく、
【シオ専用定期便】を獲得。

BOX攻略及び、シオ専用定期便については本編で徹底的に解説します。
※既に癒着されている店舗でも可能です。(私の店舗はそのパターンでした。

必死に3ヶ月かけて手に入れた
定期便取得方法を徹底解説してます!

あなたはポケカのパックを
買ったことがありますか?

もしあなたがパックを
1パックでも買ったことがあれば、
その経験を応用し労力0
箱が届く定期便GETを狙えます。

BOX定期便の強みは

  • 準備0

  • 並び0

  • 嫌なやり取り0

という箱を手に入れる時に使える
ストレスが0
で箱が
永久に手に入り続けることです。


定期便を手に入れて良かったこと

寒い中並ばなくて良い
毎回安定的購入出来る
店員感謝される
揉め事に巻き込まれない
箱回収にかけていた時間が浮く

こうなりたい方は前書きをすっ飛ばして
即購入することをお勧め
します。
早期購入者限定の特典があるため)

逆に

コンビニや家電量販店を周回するのが楽しい
友人と並んで話すのが好きな方
時間をかけて成果を出したい
情報にお金をかけたく無い
❌誰かに頼らずに自分で成功法を見つけたい

上記に当てはまる方は購入はお控えください
ご満足いただけない可能性があります。


定期便を手に入れた後の世界

これから先、余裕で箱が手に入り
自分都合の時間で受け取れたら
ストレス0、時間、お金が浮く。

自由に使える時間、お金
爆増します。

ギャンブルも行きまくったし

Tiffany買ったり

高級ホテル泊まったり

これはもちろん一例で
あなたが好きな時間や場所に
行けるようになります。

人生の充実度は倍
そして家族の方が喜びまくります

  • ✅余裕ができて家族に優しく出来る

  • ✅子どもやパートナーに買えるものが増える

パートナーがこの状況になって
喜ばないはずがない。

ちなみに、私の実体験です、、、笑

しかもこれが1度定期便を
手に入れたら永遠に続き
ます。


時間と労力をかけず、ポケカBOX利益
50万以上は確保できています。

ちなみに私は怠け者なので、
1店舗しか定期便を確保しておりません。
確保までにかかった時間は計3時間ほど。

もちろんここまで見た
やる気MAXのあなた
5店舗、10店舗と定期便を確保し、

BOXが大量に簡単に
買える未来。これがこれからずっと続く。


これをイーブイヒーローズの時から
知っていたら…。

GXバトルブースト(がんばリーリエ収録)
時に知っていたら…。

もちろん供給量が多くなり、
ここまでの高騰をイメージするのは
現実的ではないと思います。

でも、実際に1年前に売れ残っていた
BOXたちが全て1万円以上で取引

販売半年のポケモンカード151が2.5万円
ポケモンカードのBOXは
定価を下回ることはなく、

むしろ2倍〜5倍になることがほとんど。

眠らせている貯金
ポケカBOXに投資していれば
2倍〜5倍になります。

正直、もっと早く知っておけばよかった。
そして、いつ第2のイーブイヒーローズ
でてくるか分かりません。


その時に
あなたは定期便を持っている
でしょうか?

定期便は何よりも
先に手に入れるべき
資産です

定期便で安定してBOXを手に入れてから

  • BOXを短期売買して種銭に新規BOXに備える

  • 長期でBOXホールドの後売却→高額BOXに乗り換え→ほったらかし投資

  • 売却したお金で、借金返済、仮想通貨、S&P500、読書

  • コレクション、ソシャゲ課金、海外旅行、脱毛、ライブ、○俗

綺麗事抜きで”何をするにしても”
お金が必要だと思いませんか?

結局、お金が全てを凌駕する。
家族も、自由な時間も、女の子も。

だったら楽しく簡単で友達や彼女も出来る
”ポケカ”で稼いじゃいましょ!!

※ポケカを使ってお金を稼ぐことが悪!
だと思ってしまう人は
ここでブラウザバックをお願いいたします。

楽しいことで稼ぐことに憧れる全てのひとへ
毎回5分で無限に箱が買える

そんな世界へ。


ここまで読んだのにまだ迷っているあなたへ
”🎁3日間限定早期購入者特典🎁”のお知らせ

1月12日追記
現在無期限で3日間限定早期購入者特典を延長中です!このチャンスにぜひご購入ください🔥🔥

購入者特典は突然廃止する場合があります。必要の方は
なるべく早くご購入をお勧めいたします

  • この記事を発売から
    3日以内に(今だけ無期限延長中🔥)購入いただいた方に
    豪華特典を準備しています。

追記
通常販売開始時間の18時
合わせて受け取り開始です

🎁購入者特典🎁①

私が2023年12月1日現在
実際にホールドしている

カードリスト本編でモザイクなしで全公開。

もうホールドするかどうか迷いません。

🎁購入者特典🎁②

記事購入者限定 質問し放題オプチャ。
長くても発売から3日間で新規入室〆切。(今だけ無期限延長中🔥)
その後1週間質問し放題(今だけ無期限延長中🔥)

記事を読んだあなたの悩み
マンツーマンで答えて解消します。

※教材買っても、結果が出づらい方にオススメ
※この記事以外にも質問がある人にも丁寧に対応します


上記は購入特典のオープンチャット
「ポケカ研究所」の
メッセージ発信数です!

私はもちろん、メンバーも含め
圧倒的交流数
あなたのBOX購入
サポートいたします。

他にも

再販情報をメンバー内で共有したり、、、。

成果報告をし合いながらモチベーションを保ったり

自慢を妬む雰囲気は全くなくむしろ
「負けてられないな」と思って結果を
出す最強のメンバーが集結してます🔥

ほぼ全員が初心者の方ですが、
一生懸命に活動しており
BOXが購入できない

メンバーの相談に応じ、
解決法も日々シェア
しあっています

研究所内で仲良くなり、Xでの交流するなど
雰囲気はかなり良いです。
更なる高みへ昇るための
出会いの場所としても有益
です。

将来はここのメンバーでFIREして
シオ会を開くことを約束
しています。
本気で出来る人だけお待ちしております。

🎁3日間限定早期購入者特典🎁③(終了)


??? 抽選1BOX(増えるかも)
特典目当ての購入を避けるため有料部分に記載。

「買った時には終わってた…。」なんてことが無いよう
購入者はお早めに受け取りを行なって下さい。

こちらは終了しております。
次回にご期待ください。

※ここまで聞いても迷ってる方は購入をお控え下さい

「私にも出来るだろうか?」と悩んでる方へ


これまでの損失は50万以上
ポケカ投資家に煽られ購入し、
損失が増える
ばかりでした。

学力も高卒で40人中38位
(私より下の人は不登校)
職場では無能のゴミ扱い。

そんな私でも出来たのだから
あなたにも出来ます。

ポケカ投資歴
3年手に入れた
集大成
です。

行動したいシオファミ
徹底的にサポートします。

私が大事にしている言葉を最後に記します

迷ったら即行動。
時は金なり。

※先行者利益を守るために
一定部数が売れるたびに
値上げしていきます。
お早めのご購読をお勧めいたします。

ここから先は

13,744字 / 39画像

¥ 26,999 (数量限定:残り 1 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?