あたまいてぇわ

考えすぎて。

でも、自分の中で一番しっくりくるなって考えたことをそのまま素直に書きます。



昨日も書いた通り、楠 栞桜は個人勢です。

全部私が決めたことで、今後決めることも私に責任があります。

もちろんお仕事は別の事もあるけどね…!



で!

noteにサポート機能があるって全然知らなくて、登録のまま何も設定していない状態だとonになっていることも昨日知ってびっくりしました。

たくさんたくさん、メッセージつきでみんな送ってくれてたんだね…。

本当にありがとうございます。

お返事、一人一人にちゃんとしたので、よかったら見てね。



そして昨日。

サポートは閉じさせて頂いたのですが、サポートしたい、サポートするために準備してきたら閉じちゃってたから開けてほしい等、たくさんのツイートやご連絡を頂きました。

とてもうれしいです。


その中で、


記事自体を有料にする方法も教えてもらいました。

でも記事有料化は今後一切する気はありません!

常にどの記事も無料で見て頂ける状態にしたいと思います。

サポートもご厚意に甘えて開けさせていただきますが、本当に無理しないでください。

みんながその分美味しいもの食べて報告してくれるだけでうれしいんだよ(っ'-')╮=͟͟͞͞♥

おすすめのドライフルーツ教えてくれるのもうれしいです。




あと!

Twitterでは軽くご報告したのですが、ありがたいことにyoutubeの収益化申請の条件をクリアしました。

現在申請中です。

今後動画広告やスーパーチャット等をつけることもあると思うので、本当に無理はせず!

みんなからのご支援は本当にうれしいです。








私は歌うのも得意じゃないし、麻雀も上手じゃないんだよね。

これは謙遜とかじゃなくて、本当に事実で。

でも歌うことも麻雀を打つことも大好き。


だからいつか、いっぱい動いていっぱい歌って。

いっぱいみんなに私の麻雀みてねっていえるくらい、頑張りたい!

まだ明確な目標も夢もないけど、それが今の私の夢です。


いっぱいいっぱい、それこそ麻雀も何もせず考えてみたんだけどふわっとしたことしか言えなくてごめんね。

でもこれが今の私の素直な気持ちです。


ほな。

サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥